2011年2月26日土曜日

3/9のPARTYの出演者の紹介。vol.2

3/9に向けて出演者を紹介しますコーナーその2
先日の記事はこちらから。
http://toowa2.blogspot.com/2011/02/39party.html

今日は、二人目のFILMMAKERS&VJ。



宇野 心平
2005年より、フリーランスの映像ディレクターとして活動する。
創作の場はミュージックビデオやライブ・イベント映像を中心とする傍ら、
アニメーターやCGクリエーター、イラストーターとしても、
音楽業界に関わる様々な創作物を請け負う。
代表作は「チャットモンチー」のミュージックビデオや、
東京FMが主催するライブイベント「School of Lock YOUNG FLAG!」の
オープニング映像など。
また過去には、「仮面ライダー キバ」の出演者らが歌う
ミュージックビデオなども手掛けた。


宇野心平さんです。
活動のフィールドはMVがメインでチャットモンチーが有名ですね。
自ら描いた絵を元にアニメーションを造るのが特徴的で
以前からVJやったら面白いんじゃないかなと思ってて
声をかけさせて頂きました。
今回は、宇野さんのWORKSから何点か上映をします。
もしかしたら、製作中のセルフワークも観られるかもしれません。
今年はその作品を発表するそうなので、
今後の動向も要チェックな映像作家さんです。

PARTYの詳細はこちら。
http://toowa2.blogspot.com/2011/02/toowaii.html

0 件のコメント:

コメントを投稿