2011年2月13日日曜日

新しい交流とSAVE THE UNDER GROUND


先日のPARTYが終わってから風邪を引き、
病み上がりの日曜日です。
せっせと業務を処理中でございます。



遅くなりましたが、
2/10はSAVE THE UNDERGROUND@渋谷seco barにてVJでした。
ご来場ありがとうございました。




MADSKIPPERSのSPIN OFF企画という事で始ったPARTYでしたが、
雰囲気良くて楽しかったな。
DJもTSUYOSHIさんやFUNKY GONGさん、RINKOちゃんやRinanekoちゃん
MURAKI YUSUKE君と皆上がる選曲でした。

この日は、
先日知り合った早稲田大学の映画サークルの子達が遊びに来てくれました。
VJがどんなモノかの前にクラブにも初めてって子達だったので、
色々と刺激があったみたい。楽しんでくれたってコトだね。

「こんな事も出来るんですか?」
「こういう映像とかアリですか?」
と、VJのやり方とかMIXの仕方とか興味津々な感じだった。


いやー、真面目で良い子が多くてね、
感動してしまいました〜。
興味を持ってくれたら是非VJやってもらいたいね〜。
映画を撮ってる人がVJやったり、
VJをやってる人が映画撮るみたいな、
交流が出来ればアーティストとしての見え方も
少しは変わるかもしれないね。

というワケで、
今回のPARTYはいつになく若い子が多かったですね。
あと、女子も多かった。
雪降ってたのにありがとうね。

次回のMADSKIPPERSは4月1日です。
久しぶりにclub asiaにて開催です。
この日も盛り上がること必至な一夜になるでしょう。
皆、予定空けといてね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿