2011年3月2日水曜日

3/9のPARTYの出演者の紹介。vol.5

続いて、3人目のDJの紹介です。



Muraki Yusuke (MADSKIPPERS)
2000年からJOUJOUKAのギタリストFUNKY GONGに感化され、
今は亡きTECHNOの老舗、MANIAC LOVEやRAVE PARTYで
DANCE MUSICを体感。2005年、ソロプロジェクト"SLIPSTREAM"、
同時にDJ活動を開始する。
型にはまらないLIVEがDUB STEPの第一人者Goth-tradの目にとまり、
彼のオーガナイズする『Ghetto Carnival』に参加。
2008年、初の音源がGoth-tradやDJ BAKUなどが所属するレーベル、
"POPGROUP"によるBig Party、KAIKOOのオムニバス『KAIKOO PLANET』に収録される。
2008年12月、自身がオーガナイズに参加する
"PULSE"@club asiaを最後にSLIPSTREAM解散。
現在、"MURAKI YUSUKE"として新たなソロプロジェクトを進行中。
2009年、FUNKY GONGのソロプロジェクトLIVEで、synth&voをつとめている。

MADSKIPPERS期待の若手Muraki Yusuke君です。
TOOWAIIもMADSKIPPERSでVJをやっているだけに、
所属のARTISTは呼びたいなと思ってました。
今回はYusuke君に出てもらう事に。

プロフィールを観ただけでも注目の若手ってことは
解って頂けると思います。
PARTYではELECTROを中心とした盛り上がる選曲で
フロアーを盛り上げてくれています。

今回のPARTYは"映画の上映とPARTY"というのがコンセプトだけど、
そのPARTY部分をきっと盛り上げてくれる事でしょう。

出演アーティストの紹介は以上です。
映画を観て、PARTYで乾杯しながら作品について語ったり、
VJの映像観ながら踊る。

そんなPARTYにしたいと思っております。

PARTY当日に向けて特典情報を告知していくので
BLOGや TWITTER, FACEBOOKをチェックしててね〜。

PARTYの詳細はこちら。
http://toowa2.blogspot.com/2011/02/toowaii.html

0 件のコメント:

コメントを投稿