2011年3月14日月曜日

先週のPARTYのレポート

依然、大混乱を招いている東北太平洋大地震。
皆さん、ご無事だったでしょうか?


当日は、作業をしてて尋常じゃない揺れに
本やCDが散乱して、機材が倒れたりと大変でした。


まだまだ予断を許さない状況だけど、
それを理由にやるべき事を疎かにしてはいけないと思い、
先週のPARTYレポをすることにしたのであります。


先週水曜日は、TOOWAII初オーガナイズのPARTY、
"FILM MAKERS!!!"でした。


ご来場頂いた方々、共演者の皆さん、Veloursのスタッフの方々、
どうも有り難うございました&お疲れ様でした。
進行や上映時の諸処の問題点はありつつも、
比較的良い反応を頂けたのは何よりでした。




上映後の作品解説を兼ねたTALK SHOWの模様。
PARTYの写真は今のトコロこれだけ。。。


遊びにきた人で、
もし、写真を撮ってる人がいたら送って下さい〜。


宇野さんや佐々木誠さんの作品は
技術やコンセプトの部分で興味深い所が多く、
司会をしているTOOWAIIもとても参考になりました。


上映&トーク終了後はPARTY TIMEとなり、
上映作家がVJをするコトに。
同じ映像でも分野が違うとVJのアプローチも違ってて、
観ていて凄く面白かったです。


作家性のあるVJって感じ。
これをやりたくてPARTYをやった様なモノですから、
結構良い感じだったのではないかと思います。


しかし、写真がないと、
PARTYの雰囲気を伝えるのが難しい。
平日のVELOURSにしては人が入ったらしく、
お店の人も喜んでくれてたみたい。


お客さんだけでなく、出演者やお店の人も
関わって良かったと思える様なイベントになるように、
今後も頑張っていきたいなと決意を新たにしたのでした。


次回も必ずやります。
楽しみにしてて下さい。


今度は、もう少し写真とか載せられるように、
その辺も気を使っておきます。


今回は、そんな感じ。


次回のPARTYは4月1日。
余計な能書きはいらないぜ!!ワンパン必勝みたいなPARTY
"MADSKIPPERS"です。今回は、一年ぶりにasiaで開催。
これも、凄く盛上がるんだろうなぁ〜。
楽しみ!!


詳細はまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿