2011年4月12日火曜日

渚にて。

先日の日曜日ですが、
お台場にておこなわれていた都市型RAVE PARTY、
"NAGISA MUSIC FESTIVAL"に行ってきました。

1日にasiaで開催したMADSKIPPERSの売上げを、
株式会社今ここの井手さんに渡す場面を
しかと見届ける必要があるなと思いまして。
(という理由にかこつけて遊びに行ったというのもある。)



微力ながらお力になれたのではと実感した瞬間の写真。
今回のコトがキッカケでMADSKIPPERSのオーガナイザーが
渚の太陽ステージで支援を呼びかけるスピーチの時間を造ってもらえるように
掛け合ってくれました。


ステージでは
被災地ではまだまだ支援が行き届いてない場所があること、
そして、東京が少しずつ震災のコトを忘れようとしている事など、
まだまだ現状は変わってないというコトを語って頂き、
僕らにやるべき事はあるなという事を再度確認しました。

今度も支援は必要だろうから出来る所から始めよう。
そう思った、一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿