2011年4月26日火曜日

月島へ機材チェック

昨日は月島の銀一という機材専門ショップに機材チェックに行ってきました。
TOOWAIIの機材チェックは
これまで中野ブロードウェイのFUJIYA AVICだったのですが、
新規開拓も必要ねって繰り出してみたのでした。

っていうブログを書こうって時に限って写真を撮るのを忘れちゃうんだよね。。

スタジオが併設している場所で
映像だけでなく写真の機材も豊富で、
クロマキーの背景や撮影時に必要な小物も揃ってました。
まさにトータルサポートといった感じ。

最近、一眼レフカメラを購入してから、
クラブで動画を撮る時にも一眼カメラ動画を使ってみようと
考えている時期だったので、
色々とアドバイスを頂き自分のスタイルに合う機材のイメージが出来ました。
(この丁寧なアドバイスがホント助かったというか)

今年は、ライブに映像作品にVJに
一眼レフ動画が関わってきそうな感じがするね。

0 件のコメント:

コメントを投稿