2011年5月28日土曜日

バザーで見つけた掘り出し物。

先日、火曜日は表参道ヒルズにて、
1日のPARTYでもお世話になった伝手の人達と
美容師の人達が立ち上げた団体"Beauty Force"がタッグを組んだPARTY、
The Meeting at OmotesandoにてVJでした。


この日は、テクニカルな事から客入れの時のVJまで。
Beautyってだけあって、オサレな人達が多かったね。
伝手のイベントでもあったバザースペースには、
思わず立ち止まってしまうような掘り出し物が結構あって、
出演者なのについお買い物をしてしまいました。





写真を撮るのが面倒だったので、
amazonのリンクを貼ってみた。

新品で買ったら¥9,000はしてしまうMario Testinoの写真集が
¥500で売られてた。
これは即買いでしょってコトで開場して速攻ゲットしました。
中身を観たけど、いやーカッコ良過ぎです。。。

この写真集とadidasの赤い靴(しかもレザー!)と
ドリカムのalbum(?)を買って合計¥1,100でした。
久しぶりに良い買い物をした気がスルー。

って、PARTYの事を少し。。


HAIR CUTのSHOWの一枚。
SHOWの冒頭にTAP DANCEがあって、
そのリズムに合わせて美容師が登場なんて演出が
パフォーマンスとHAIR CUTを上手く融合させている感じがしました。
JAM SESSIONみたいな感じ?

PARTY TIMEもUNITでも共演したAMIGAちゃんのDJがあり、
盛上がった一夜でした。

こういうアートなイベントも良いね。

帰宅後は、Mario Testinoの写真を
右から左から前から後ろから眺めて、
美酒に酔ったのでした。

いやー、やっぱカッコいいよMarioさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿