2011年5月3日火曜日

目から想いを訴えるのです。 伝手ナイト@UNITにて。

最近、VJをやった次の日には車を運転しないのが、
TOOWAIIの中でお決まりになっています。
VJやってる時に高いテンションを長い時間継続しているからなのか、
集中力が途切れて次の日ボーッとしている事が多いので。
去年、危うく事故りそうになってからのお決まりゴト。

昨日は、代官山のUNITにて伝手ナイトでした。
昼間は恵比寿ガーデンホールにてライブイベントやチャリティバザーなどがあり、
夜はアフターパーティといった雰囲気でしたが、
出演者が豪華でしたね。
でもって、20分ごとにDJが入れ替わり立ち替わりと、
これも、なんか凄く贅沢な感じでしたね。


ちょっと暗いけど、この日のVJセット。
新たにDVDプレーヤーを2台購入したので、
ちょっとVJやりやすかったな。


DJのAMIGAちゃんと月本えりさん。
月本さん、MADSKIPPERSのDJに選曲が近くてカッコ良かったな。
僕は好きな感じでした。

ところで、TOOWAIIがかけているEYE WEAR、
ちょっとカッコいいと思いません?
この日のEYE WEARは、
SHINeというブランドから発売されている商品です。
先日、XEX日本橋のSHOWでも使われてて、
一目見て気に入ってしまい、VJをやる時にお借りしました。
無理を承知で頼んでみたら快く了解を頂き、ホント感謝感激です。

ちなみに、PRAY FOR JAPANとロゴが乗っかっております。
目から想いを訴えるのです。
今回の震災を受けてSHINeさんで制作されたチャリティグッズで
この商品の売上げを義援金に回すそうです。
冗談で着けてたわけじゃなく結構マヂな商品なのよ。
それにしても、カッコいいよね。
なんかコラボ出来たら良いなぁ〜。
かなりお気に入りです。


AMIGAさんも興味津々な感じ。
気になる方はこちらからチェックしてみて下さい。


カッコいいサングラスが色々とあります。
僕はレディガガっぽいのがお気に入り。


HOUSE NATIONでもDJで活躍しているYURiAさんと
veloursやWAREHOUSE702でPARTYをオーガナイズしている早船敦美君。
YURiAさんは恵比寿ガーデンホールでDJをやってからUNITに
駆けつけてくれたみたい。
出演者も駆けつけてくれるって嬉しいよね。


なんか姉妹っぽい感じ。
僕がちょっとドリンクを買う為にブースを離れたら、
この二人が、


VJをやってたりするという。。。
その名もVJ HOUSE NATION?


もう1チームのVJさん。
自分でVJソフトを造ってPLAYしてました。
ソフトを造れるって凄いなぁ



ちょっと時間が空いた時に撮った写真。
良い感じに撮れたので載せてみた。
ストロボではなくビデオライトで撮影したんだけど、
結構好きな感じです。
次は、レンズを買おうかな。

ってな感じで、
15人くらいかなぁ、色んなDJがいて選曲も色々で
終わってみると楽しいPARTYでした。

次回のVJは、6月3日CLUB ASIAでMADSKIPPERSです。
詳細はまた後日〜

2 件のコメント:

  1. このサングラスかっこいいねー。

    返信削除
  2. 良いっしょ。この前、デザイナーの方と偶然知り合って。
    他にも色々とおススメあるよ。

    返信削除