2011年6月4日土曜日

鬼の掟的な約束事。

今まで黙っていたんだけど。
CLUBでVJやる時の決め事というか、
コレだけは気をつけておこうという
鬼の掟的な約束事が二つありまして。

この二つを守るとVJやる時、調子良くPLAY出来るんだよね。
あくまで、個人的な話。

一つ目は、「飲み過ぎない事」
開始前は「今日は楽しくやるぞー」みたいなテンションだから、
気を抜くと飲み過ぎてしまうんだな。
そうすると失敗してしまう事があるっていうね。
まぁ、当り前の話なんだけど。。。

二つ目は、「VJ前に恋話をしない事」
コレ、意外と大事なんだよねー。
恋愛話って大体良い方向にいかないから、
話し終わるとテンション下がってたりするんだよねー。
段々、気になってきちゃったりして、
気もそぞろになってきちゃうんでVJ前の恋バナはNGなんです。
まぁ、大人になれよって話なんだけど。。。

以上の二つを常に守っているVJさんです。

さて。
昨日は、MADSKIPPERS@clubasiaにてVJでした。
ご来場ありがとうございました。
良い盛り上りでしたね〜。

っていう時に限って、写真が一枚もないという。。
今回は、BANDやDJが盛り沢山な感じで、
人も結構入ってたね。

OpeningのRINKOのDJからFUNKY GONGさんまで、
良い盛り上りでした。
ROCKよりなBalloon88やTranceよりなTEN-Gが
同じステージにいるのはジャンルの垣根がない感じがして、
凄く面白かったね。
freestyle floorではTSUYOSHIさんが、
居心地の良い曲をオープニングからかけてました。
ボスがオープニングからってのもビックリしたけど、
選曲もいつになくオシャレな感じでした。

VJも、様々な音楽に対応すべく、
色々な映像を流しました。
今回は、良い感じだったね。
鬼の掟を守ったからかな。

PARTYは、こんな感じで
どこのフロアーにいても楽しめる感じでした。

ってな感じ。

次回は、ちょっと期間が空きまして、
7月24日に渋谷のseco barで、
TOOWAII企画のPARTYをします。

そうです!
3月に開催したあのPARTYの第2弾をやるのです!
詳細は、追ってお知らせします!
予定空けといてねー。

2 件のコメント: