2011年6月21日火曜日

使い勝手を理解する

一眼レフの動画カメラを買ってから
写真に動画に重宝しています。


けど、ビデオではないので勝手が違うというか。
ま、カメラ側からすれば写真を撮る為の設計な訳だから、
動画はついでなんだろうけど。


とりあえず、
仕事からプライベートな作品撮りまで、
色々と使ってみて機材の癖を知る必要があるみたいね。


ってなワケで、
最近、試し撮り的にLIVEを撮っています。











ちょっと前のコトだけど。
これは、F-barでおこなわれたリリースパーティでのLIVE。
POPTEENやEGG等でモデルをしていた、
SAYUKIちゃんのライブを撮影してきました。


先日、FIAT spaceでもLIVEの模様を撮影したので
近々、youtube等でUPすると思うけど、
少しずつ使い勝手が解ってきたみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿