2011年7月11日月曜日

7/24FILMMAKERS!!!の出演者の紹介。vol.11

さて、最後の出演者の紹介です。




ジョン(犬)


http://jonthedog.com/


占いで参加して頂くジョンさんです。
新宿ゴールデン街クリシュナや奥亭、高円寺の円盤にて
脅威のリーピーター率を誇る占い師さん。
飲屋街のゴールデン街なのに、
ジョンさんの占い目当てで遊びに来る女子が急増しております。
(ちなみに新宿ゴールデン街は女子だけだと、
独特な雰囲気な為かとっても入りづらい)
今回の参加にあたって挨拶に言った時に、
僕もやってもらいました。
なるほど〜と頷く事があって結構鋭く、
しかも、傾向と対策も教えてくれて、
なんかお得な感じ。
色々見えてくる事があるよー。


占いの日程もブログに書いてあるので、
是非チェックしてみて。


http://jonthedog.blog18.fc2.com/blog-category-6.html


普段は犬の着ぐるみを着てライブ活動をやっていたりするジョンさん。
youtubeで映像を探したら幾つか出て来た。








シュールな感じが面白いね。





このドキュメンタリーも不思議な間があるよね。
そういえば正面から引きで撮ってるインタビューって
初めて観た。新鮮で面白いね。





僕はこれがお気に入り。
かまぼこの気持ちが痛いほど伝わってきます。




今回は占いでのご参加なのでパフォーマンスはないけど、
映画を観てDJ TIMEで踊ってVJ観ての合間に
占いやってみて下さい。




以上で今回のFILMMAKERS!!!の出演者の紹介は終了です。
11日に渡って紹介した出演者達。どうだったでしょうか??
見返してみると、映像も音楽もLIVEもSHOPも占いも
濃いぃ〜面子を集めたなぁ。。
ジャンルレスな感じだ。。


その中から異なるジャンルが弾けて混ざれば良いなと思ってます。
今の時代、整える事の方が簡単だから。
出演者の皆さんには思い切りトッ散らかして頂きたいなと
思っております。


以上、11人目のARTISTの紹介でした〜。


イベントの詳細はこちらから
FILMMAKERS!!! information

0 件のコメント:

コメントを投稿