2011年7月26日火曜日

FILMMAKERS!!! vol.02終了〜。

日曜日はFILMMAKERS!!! vol.02でした。
ご来場ありがとうございました。
そして、出演者、物販や占いで協力してくれた方々、
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

オーガナイズ2回目でしたが、
一人でなんでもかんでもは大変ね。

映画/VJ、DJ、SHOP、占いと盛り沢山な内容だったけど、
見どころ満載な感じで良かったと思いました。

色々と課題も見つかって今後はそれをどう克服していこうかと
考えてます。映画をクラブで観るってなかなかないと思うし、
場所によっちゃ劇場よりデカイスクリーンあるしね。

というわけでvol.03も考えているので楽しみに待っててね。

DVD貰った方は要チェックよろしくです。


上映中の雰囲気。クラブに椅子を並べての図
いつものダンスフロアーがこんな感じになるとはねと
自分でもビックリしております。
なんかシュールな感じ。



上映後のトークセッション。
もうちょっと均等に話を振れればなとチト反省。
話が解りやすかったという反応があったのは、
嬉しかったな。


フライヤーにも使われてた背景。
今回、フォトセッションブースにして、
写真撮影をしてみました。





なんかPOPな感じ。
今後も背景ネタ考えてみようかな。




PARTY TIMEでのFILMMAKERS!!!です。
ここではVJsですけど。
dendro-view名義で活動しているHideruさんは
これぞVJって感じのPLAYを見せてくれたし、
佐々木誠さんやドキドキクラブさんも
自分のルーツや感性を織り交ぜたセレクトをしてくれました。
ドキドキさんはVJ映像も面白かったなぁ。





DJs。
今回は機材トラブルに見舞われて、
いろいろ大変な事もあったけど、
皆さん良いPLAYをしてくれました。
前半はゆるい感じで後半のエレクトロから盛上がっていく雰囲気に
なったんじゃないかと思います。
ショウジョノトモさんやSPANK!さんのお客さんも結構来てたので、
エレクトロっぽい音をもっと入れても面白いかなと思いました。


映像ライブ、アンサンブル・レ ヌーヴの皆さん。
HIDERUさんの映像に合わせて音を奏でるという
VJの逆転の発想。皆見入ってたなぁ。



今回、物販ブースで参加してくれたショウジョノトモさんとSPANK!のタブチさん。
タブチさんは前日までLAに一人で買付け行ってたんだとか。
写真右側がタブチさんだけど、見かけに寄らずパワフルな方です。




今回、TOOWAII作品から「DENSHA GOCCO」という作品を上映したのですが、
その中で使われている衣装を展示してもらいました。
丁度、去年の今頃に暑い中代々木駅でマスクを被ってスーツ着て
撮影したのを覚えています。すぐ写メられて大変だったな。


作品お買い上げの図。結構評判よかったみたいです。
写真は、GALAXXYのデザイナーのKASICO君と
DJ、SHAMPOOのディレクターのNEEKOちゃん

やはりパンクな人達にトモさんの作品は人気があるね。









この日は、BODY&SOULやOTODAMA、ART PICNICなど、
面白いイベントが目白押しだったけど、
その中でもそこそこの集客だったと思います。

今後もこういったイベントを続けていければ良いな。
いや、続けていきます!
面白いコンテンツを沢山考えておくので楽しみにしててね。

以上、FILMMAKERS!!! vol.02のレポでした。

2 件のコメント: