2011年8月8日月曜日

ELLEのコンテストに参加してます!!

僕じゃなくて、友達がね。。
いくら、ファッション関係のイベント仕事をやってても、
女性誌のコンテストは無理じゃ〜。


これが、WARPだったら参加してたかもね。


冗談はさておき。


今、ELLE GIRLで開催されているスタイリングコンテストに
友人が参戦しています。


ELLEといえばDJのHICOちゃんや、
以前、伝手ナイトで共演した月本えりさんも、
blogを書いていたりして、
ちょっと1ランク上のファッションサイトってイメージがあったけど、
(あくまで個人的なイメージだけど。。。)

こういったコンテストもやってんだね。

参戦している友達はこちら〜。
http://www.elle.co.jp/ellegirl/shopgirl/2011/AkagiSatomi#styling


容姿とは裏腹にWOMBで唯一開催されている
「06」というDrum'n' BassのPARTYの常連のサトミちゃん。


聴いてる音楽や好きな映像とか独特の好みがある子なので、
ファッションにもそのセンスが伺えるね。


コンテストは8月15日までらしいので、
皆さん是非是非チェックして、


宜しければ投票もしてみて下さい〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿