2011年10月30日日曜日

MDHのPARTYにてVJでした。





先週金曜日は青山のveloursにてMDH(モエ・ディマジオ・へネシー)のRECEPTION PARTYにてVJでした。
この日はいつもと違ってアラビア風に内装が変わってて、
気合い十分な感じでした。
"THE PARTY"って感じ。


2時間程のPARTYでしたが、プォトブースやshow timeがあったりと
内容も程よく盛り込まれている感じがありました。
DJも選曲良かったな。
僕が最近ハマっているダンス、POPで踊りやすい選曲で、
遊びに来てたら踊ってただろうなぁなんて思いながらVJやってました。
写真はJONTEモーニングのshow time。
初めてJONTEのダンスを観たけど、キレがあってカッコよかった。


トラブルもなくサクッと終了して、
この後は、渋谷にオープンした新しいクラブVISIONに行ったのでした。
詳細は後で。

0 件のコメント:

コメントを投稿