2011年10月31日月曜日

SOUND MUSIUM VISION opening partyに行ってきた。

MDHのPARTYも無事に終わった金曜日の夜、
そのまま渋谷に新しく出来た大型クラブ、
SOUND MUSIUM VISIONに行ってきました。
オープニングって言う事でかなりの行列が出来てました。


メインフロアーの図。
会場はフロアーが4つあり、映像と音が堪能出来るスペースから音重視、
ラウンジっぽいフロアーが二つと逃げ場が沢山あって居心地が良かったです。

メインフロアーは天井が高くて映像も良い感じだね。



この日は、別フロアーでMADSKIPPERSのBOSS、
DJ TSUYOSHIさんがDJingされてました。
この日のツヨシさん、カッコよかったなぁ。
フロアーを完全にROCKしてたね。
久しぶりに遊んでて楽しい感じがした。かなりブチ上がりました。
人間、楽しい体験を沢山しないとダメですな。

それにしても、道玄坂の通り沿いにこんな広いスペースがあったなんて、
今まで知らなかったな。

これから、いろいろとイベントが入ってきそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿