2012年1月26日木曜日

2/2節分NIGHT at Veloursの出演者の紹介。その1

いよいよPARTY開催まであと一週間。
「バレンタインの前にリスペクトすべき日本文化があるだろう!」と
息巻いて、節分にフォーカスを当てて出演者をブッキングしてみると、
意外や意外、個性的な出演者が集まってきました。
バレンタインは皆やってるし、ニッチ狙ってこってアイディアは正しかったのかもね(笑)


さて、そんな節分ナイトの出演者を紹介します。
まずはACTから。一人目。






☆RAVEMAN (Aural Vampire)


インダストリアル歌謡ユニット"オーラルヴァンパイア"のメンバー。
DJとしてはテクノ、ニューウェーブ、レイブ、インダストリアルなど
オーラルヴァンパイアのサウンド要素を分解→再構築するようなスタイルをとっている。
ソロプロジェクト"FUTON DISCO"としても活動中。


一人目はRAVEMANさんです。
アー写がダースベーダーみたいね。
Aural Vampireと言えば、日本のみならずアメリカ、フランス、メキシコと
海外でも盛んに活動しているバンドなので、以前から気になってたのだけど、
そのメンバーがDJをしてくれるってのがかなり楽しみです。


この短期間でこんなゲストをよくブッキング出来たよね。。。
(今回は共同オーガナイズでもう一人のオーガナイザーがかなり頑張ってくれてます。)


選曲がテクノ〜インダストリアルってことなので、
深い所を見せてくれるんじゃないかと。
DJ中は覆面をするのかも気になってます。


MVもFUNNYな感じだね。



ちなみに僕はこの曲が好き。





覆面だけでなく選曲もかなり気になる、
RAVEMANさんです。



PARTYの詳細はこちらでチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿