2012年1月31日火曜日

2/2節分NIGHT at Veloursの出演者の紹介。追加情報!!

節分ナイトも明後日に迫ってきましたが、
ここにきて追加情報。


その名はスペィドのLIVEにゲストとして
エイプリルズからイマイケンタロウさんとイグチミホさん
出演してくれる事になりました。


今回、短期間で内容を造った割には、かなり豪華だよなー。
開催日に近づくにつれて盛り上がっていくPARTYって
オーガナイズしているこっちも楽しくなっちゃう。


早速、エイプリルズさんをyoutubeで検索してみると、
MVが沢山出てきました。その中の幾つかをご紹介。










エイプリルズさん、バンドメンバーに映像担当もいるんだね。
今回は、feat.って感じだけど、
その内、FILMMAKERS!!!にも出てもらいたいな。


バンドの詳細はコチラでチェックしてみてね。
http://aprils.jp/


そしてPARTYの詳細はコチラから!!
INFORMATION

0 件のコメント:

コメントを投稿