2012年1月20日金曜日

今年、一発目のVJ!!TOOWAII企画のPARTY

2012年も始りましたね。
今年も色々な所に出向いて、色んな人と出会い、
良い刺激を貰って発信していきたいなと思っている訳なんだけど、
新年一発目のお知らせです。


年明け早々、、でもないんだけど、
青山のVELOURSでPARTYを企画しました。
バレンタインも近い事だし、
柄にもなく「ラブリーな企画を〜」と思ったのだけど、
そこは日和ったコトはせず、
その前の週にある日本古来の伝統行事、
『節分』にフォーカスを当ててPARTYをやってみる事にしたのでした。


その名も「節分NIGHT」






フライヤーもしっとりとした感じに。




PARTYやろうって決めたのも今年に入ってからなんだけど、
いざ動くとあれよあれよと粒ぞろいな出演者が
どんどん決まりました。これは結構な大事かもよ。




Aural VampireからRAVEMAN、

ヨーロッパでの活動が目立つDJ Rinaneko、

NYC HOUSEの王道レーベル、KING STREET SOUNDSから楽曲のリリースを果たしたTAKASHI SASAKIに、

EVA REMIX DVDへの作品提供で知られるVJ TOOWA2、

LAでのLIVEも記憶に新しいパフォーマンスユニット、その名はスペィド、

さらに、NICKI MINAJへの衣装提供やLAでの展覧会も控えている現代アーティスト・ショウジョノトモの作品販売など、

今のジャパニーズカルチャーを体現するアーティスト達が各々の解釈で、
「節分-SETSUBUN-」をROCKする!!!




どうです?この面子!
これだけのキャストが短期間で集まるのも凄いけど、
一同に介するのもなかなかないよ。


この日は、節分がテーマだから、
豆まき用の豆を持って来てくれればエントランス¥2,000を
半額の¥1,000にします。
このディスカウントもなかなかないよ。


20:00スタートの24:00終わりだから、
会社帰りに是非是非遊びに来てね。


2月2日、予定空けといてね〜。


以下、詳細です。




節分 NIGHT


place: Velours (http://www.velours.jp/)
スタート:20:00-24:00
fee: ¥2,000/1D 豆持参 ¥1,000/no D


ACT:RAVEMAN, DJ Renaneko, TAKASHI SASAKI
VJ: TOOWAII, Mickey
LIVE:その名はスペィド feat.イマイケンタロウ&イグチミホ(エイプリルズ)
SHOP: ショウジョノトモ
fortune telling: Chicaco Furuta






0 件のコメント:

コメントを投稿