2012年3月14日水曜日

動画を写真の様に。写真を動画の様に。

ちょっと前のコトになるけど、
TOOWAII企画のPARTYに出演してくれた
THE LADY SPADEのATGことアリスちゃんを撮影しました。


スペィドさんとは
WAREHOUSE702で何度も共演していたけど、
こうして一緒に作品を造るのはお初。
巡り巡って実現した訳です。




今回はいつもお世話になっているスタイリスト、
久美子さんにもご協力頂き作品を造り上げる事に。




衣装はTOOWAIIがいつもVJをしている時に着用しているOBELISKから、
お借りしました。
EYE WEARはSHINeのサングラス。


両ブランドの今年の作品は、ファンキーな感じ。
皆さん、要チェックですよ!


Obelisk
http://www.obelisk.jp/


SHINe
http://www.shine-inc.com/


ふと思ったんだけど、
馴染みの人達が僕の作品の周りにいる感じだね。






スペィドのボス、SLFさんのFACEBOOKから拝借。
テンションも上がり、アリスちゃんに色んなポーズをさせて撮る。






そして、撮る。




で、アイデアが尽きて煮詰まっている図。
写真は久美子さんのfacebookから拝借。
踊っているように見えますが、動きながらアイデアを考えているのよ。


今回は、


動画と写真を駒撮りアニメみたいなアプローチで撮影。
写真と動画を同時に撮るって時間かかるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿