2012年4月11日水曜日

インプット、インプット

一昨日の事だけど、
お友達の女優、紅林里美さんが所属する劇団、
ナイスコンプレックスの舞台を観る為に
新宿はシアターサンモールまで行ってきました。

場所を聞いても最初は?な感じだったけど、
坂上忍さん主催の劇団「オニオンスライス」で
やった事があったっけ。
劇場に近づくにつれ色々と思い出す。

紅林さんからはいつもお誘いを頂いていたのだけど、
タイミンングが合わずじまいだったので、
初観劇だった訳です。

最初は複数のお話が交錯するように進むので
若干混乱したけど、それらがパズルのように組み合わさってくると、
お話が深みを増した所が面白かったです。

あと、舞台上に余計な小道具がなかったので、
所作の殆どをパントマイムで演じているのだけど、
そのマイムも上手でしたね。

全てのこうえんが10(火)までに終了してしまったのですが、
次回公演情報など下記サイトからチェックしてみて下さい。

http://naikon.jp/index.html

ちなみに、紅林さん
TOOWAIIがB-boyをモチーフに造った映像作品に出てもらっています。



2年ほど前の作品。懐かしいな。
暑い中、都内様々な場所を走ってくれています。
こちらも要チェックして下さいまし。

最近、インプットを多くして
自分の心に引っかかる要素を増やしている最中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿