2012年4月30日月曜日

『愛のコリーダ』を思わせる空間での一夜。

先日は、しぶや花魁にてVJでした。
ご来場ありがとうございました。

渋谷の円山町という若者が夜な夜な集まる場所で
尖ったコンセプトでBARを続けている花魁には
足を運ぶ度に襟元をただされる気分がしていました。

現代版『愛のコリーダ』の様な内装、外壁が一面赤い空間は
場所そのものがアートって感じ。


そんな場所でプロジェクターを導入する事になり、
花魁で初のVJをやれたというのは光栄ですね。



VJの模様。
写真はサポートで入ってくれたMickeyよりご拝借。
映りもよくフロアーも良い雰囲気だったと思います。


VJ中のTOOWAIIさんです。
背景と妙に合っている。。。
B-boy、POPPPERご愛好のムーブ、KING TUTでございます。
詳しくはWikipediaで調べてね。



サポートで入ってくれたもう一人のVJ、MickeyのVJ play。
「湯けむり温泉〜」な雰囲気?
Ipadを使ってのVJはPCを使わないVJさんとしては
かなり興味を引く機材でした。
やはりIpadは買いかもな〜。
女の子らしいガーリーな映像も音に合ってて良い感じでした。


遊びにきてくれたKATFYRこと、Jayjay君。
リスボン在住のDJなんだけど、
現在来日中でいくつかGIGをしたとの事。
僕も遊びにいったけど、DubstepからElectroまで、
カッティングエッジな選曲。
MADSKIPPERSのFunky Gongさんに近い感じがあったね。
最初、Facebookで繋がって色々とやり取りをしていましたが、
念願の初対面を最近果たした訳です。

造っている曲もカッコいいので是非チェックしてみて下さい。

http://soundcloud.com/katfyr
今回は久しぶりに再会した出演者や
お互い顔見知りで初対面な人が沢山いて、
楽しい一夜だったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿