2012年6月29日金曜日

木曜日の台北Night Clubbing!!!

先日の続き。

中華料理で台湾ビールを満喫して夜はクラブに行ってきました。
初、台北のNight Club。

初日はROOM18というクラブに行ってきました。
台北の"銀座"的な街の中心にあるクラブで、
入り口で入場待ちのお客さんが並んでいました。
どうやら人気のクラブみたい。


DJブース側から撮影した一枚。
フロアーの広さは銀座にあった砂漠のバラくらいかな。
背景の映像は投射するタイプのプロジェクターではなく
LEDのプロジェクターが入っていました。
金かかってんなぁ。。VJのやり甲斐がありそうね。



この日の二人目のDJさん。
この人に変わった途端、お客さんがドッと前に押し寄せて来て、
雰囲気も変わってた。どうやら人気のDJみたい。
選曲もアッパーなHOUSEからELECTROまでって感じで踊りやすかったです。
MCもいてお客をこれでもかってくらいに煽って盛り上げてました。


ちょっとブレブレな一枚。
この日は女子はフリーで男子は400TWDくらいだったかな。
しかも、フリードリンク!
どうやって売り上げてんだ。。
ってな事を気にしながら、ここでもビールを飲みまくるVJさんでした。

ROOM18、おススメよ。
http://www.room18.com.tw

平日だってのにこの熱気。
熱いぜ台湾。
二日目に続く〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿