2012年7月9日月曜日

古巣に復帰〜的な。

先日は、Butterfly Effect 6th Anniversary@WAREHOUSE702にてVJでした。
ご来場頂いた方々、ありがとうございました。
スタッフ、共演者の皆さんお疲れさまでした。
久しぶりのWAREHOUSE702。
古巣に復帰って感じだね。

スタッフも新しいメンバーがいたりして、
少しずつ様変わりしているんだなぁ。
でも、対応は変わらずって感じで、
VJやりやすかったね。




この日は、EYEWAREブランドのSHINeがサポートで入ってて、
イベントで流す映像も造りました。
壁際のモニターに流れると雰囲気もいい感じね。


PUERTA DEL SOLのデザイナーの平野さん。
以前、MADSKIPPERSでもDJをやってくれた事がありましたが、
今回も選曲がツボでした。VJもやってて楽しかったな。
フロアーも激盛り上がり。


背中越しですがGO GOの女の子も可愛かったね。
HOUSEやtech houseがメインのPARTYも
凄く久しぶりだったので最初は映像を合わせるのに
戸惑いがあったけど、流れに乗れれば
なんとかなるもんだね。

PARTYの模様はFacebookページに載せたので、
「いいね!」を押してね〜。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.436971016326160.92641.406635032693092&type=1

ってな感じ。
次回のVJは今週の金曜日、
LOVE & HOUSE @ 代官山AIRにてVJです。
今月は走るぜよ〜。

詳細はまた後日〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿