2012年7月14日土曜日

見所満載な一夜。

昨日は、代官山にておこなわれたPARTY、LOVE&HOUSEにてVJでした。
ご来場有り難うございました。

LOVE&HOUSE、WAREHOUSE702でやっていた時から
著名なDJ、VJが沢山出演してて、
お客さんもマナーがあって居心地が良い。
そんなクオリティの高いPARTYたったので、
AIRに移っての第一弾でオファーがあった時、
ビックリ&嬉しかったですね。

OPEN前もLOVE&HOUSEスタッフがテキパキと動いてて、
"PARTYを造ってる!"っていう一体感を感じました。


撮影班がクレーンで撮影してたり、
(っていうかPARTYで初めて観た!)


オシャレなボディアートがあったりと、
見所満載のPARTYでした。

音も、prgressive houseからupperなhouseまで幅広く、
VJ映像も色々と繰り出してみました。

写真、FacebookページにUPしたので、
チェックして「いいね!」を押してみて。
(この「いいね!」っていうワード、言いたくなるねw)

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.438578046165457.93159.406635032693092&type=1



PARTYの一幕。
一番左の方は今回VJを担当したayumiさん。
progressive houseを中心に踊れる曲を沢山かけてた。
VJの映像もグッと決まった感じがしました。
真ん中の女の子二人はこの日香港から遊びに来たのだとか。
国際色豊かなLOVE&HOUSE。
海外のFANも多いってコト?
何だかMinistory of Soundsみたいね。

ラウンジではDJ ONI君や花魁barのプロデューサーVenusさんが
DJで参加してたりと、メンツも豪華なPARTYで、
日本人だけでここまで盛り上げられるっていう底力を感じた一夜でした。

ってな感じ。
次回は、翌々週の7月28日の土曜日、
青山一丁目のFIAT SPACEにてVJです。

今月は走るぜ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿