2012年7月26日木曜日

HAIR SHOWの仕事。

先週土曜日は、中野のZEROホールにておこなわれた、
窪田美容理容専門学校のHAIR SHOWにてVJでした。




詳細を写真を見ながら色々と書きたかったのだけど、
撮った写真がコレ一枚。。。今回のVJ機材一式。

またヤっちまった。
のんびり写真を撮る暇もなく慌ただしかったので、
仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。

まぁ、それだけ集中してたった事だね。
(と自分に言い聞かせてみる。)

今回は、HAIR SHOWなのにVJブースがステージ上にあったので、
僕の一挙手一投足が丸見えな状態。
SHOWの仕事って舞台裏は慌ただしい事がよくあるので、
イレギュラーなケースがあった時とかの慌て具合もステージ上で
お披露目する事になりかねん。。

リハーサル時には色々不安要素があったけど、
本番には合格点以上のクオリティを出せたので
個人的にも満足のいくshow仕事でした。

生徒さんのshowも気概があって面白かったな。

ってな感じの先週の仕事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿