2012年8月31日金曜日

なりふり構わず。

八月も終わり。
これから少しずつ涼しくなっていくと思うのだが。
今年の夏もあっという間に過ぎてしまった感じがするね。

今日は、下北沢の楽園という小屋にて
坂上忍さん主催の公演の撮影に行ってきました。
『ダメ出し』、笑えてなおかつ共感出来る
良い内容でした。
つばを飛ばし怒鳴り散らし、なりふり構わず演技をする。
必死だから伝わる事がある。

なんでもそうだけど、
カッコ付けてないで必死になって取り組まないとダメね。
恥をかくのを恐れてまたカッコ付けるという負のスパイラルに
よくなりますから進んで恥をかきにいかないとダメね。

来週ももう一本別の公演の撮影があります。
どちらも坂上忍さん作・演出。
すげーエネルギーだなぁ。

必死に取り組む姿を見て、
僕も映像制作やVJにもっと必死になろうと、
良い刺激を貰いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿