2012年9月10日月曜日

先週のあれこれ。

先週は、坂上忍さん主催の公演「静かな午前、狂った午後」の撮影でした。
深く見応えのある作品で、1週目の「ダメ出し」とはガラッと変わって
シリアスな内容でした。

冒頭、小さい声で演技をするシーンの為に
Fujiya Avicが出している自社ブランドのマイクを購入して
収録したのが意外と功を奏した。
後でチェックしてみるとかなりクリアな音質。
あまりの綺麗さに音マニアになりそうな予感。
音収録のこと、勉強になりました。

昨日は、その公演の打ち上げに参加。
千秋楽を終えた皆さん、良い顔してましたな。
出演者の方と色々と話が出来たりして
実りある飲み会でした。
こういう空気って良いね。

今月もダーッと過ぎていってしまいそうな予感。
秋もあっという間かもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿