2012年10月13日土曜日

久しぶりづくめの一夜。

昨日は、MADSKIPPERS presents "UPPER LEVEL"にてVJでした。
ご来場頂いた方々ありがとうございました。
スタッフ、出演者の皆様お疲れさまでした。

久しぶりのLounge Neo、久しぶりのMADSKIPPERS関連のPARTY、
久しぶりに再会した出演者など、
久しぶりづくめの一夜でした。



今年は、MADSKIPPERSに参加する機会が少ない反面、
色んなPARTYに出演してジャンルの違う音楽でVJをやる事が多かったので、
electroが新鮮に感じました。やはりグッときたね。

写真、撮り忘れたけど、今回もIpadを使ってのVJを試みてみた。
使い方を少しずつ解って来たけど、
直感的な操作がしやすいのは間違いないね。

この日は、3時までVJをやったあと、
近辺で開催されているPARTYにチョロっと顔を出す余裕もあって、
渋谷の夜を満喫した気がします。

microcosmosでcold feetのwatusiさんが主催してたPARTYで
花魁barのプロデューサーのVenusさんがDJをやってて、
OLD SCHOOLなテイストの選曲がとても踊りやすかったです。

やっぱPARTYは楽しいな。

ってな感じの一夜でした。
次回は10月26日の金曜日、青山のFaiにてVJです。
詳細はまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿