2012年10月8日月曜日

夜開催の昼PARTY。

昨日は、CHS4 at WOMBにてVJでした。
遊びにきてくれた方々ありがとうございました。
出演者、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

「奪われた昼ではなく、与えられた夜」っていう
粋なキャッチコピーを持つSunday Afternoon Partyが、
初の夜開催でますます昼は奪われ、
夜がイキイキとしてました。
(上手いこと言ったつもりだけど、何かよく解らない表現に。。)

前回に続いて呼んで頂いたPARTYだったので、
色々と雰囲気を解っていたけど、今回の盛り上がりも凄かったね。



オープン時にはHOUSEのダンサーがフロアーで自由に踊ってて、
coolな感じがカッコ良く、



ピーク時には熱気溢れる空間に様変わり。
毎回、遊びに来やすい雰囲気があってお客さんのマナーも良い。
VJやってる時には映像をじっくり見てる人もいたね。
観られているとやる気になりますからねぇ〜。
今回は台北でのFashion Showで流した映像に少し手を加えて、
新しい映像を幾つか造り現場に持っていきました。
珍しく1時間の短い間だったけど、
新作も流せて気が付いた事も幾つかあり、
やり甲斐のあるVJ TIMEでした。





今回はMAIN STAGEに5組もVJがいて、
それぞれ雰囲気の違う映像を流してたので、
DJの時間帯によって色んな楽しみ方があったのではないでしょうか。
写真はVJのUrban Soul RelaxのY-parkさんとMegadrillさん。
Megadrillさんの頭に付けてるスカウターみたいな装置、
テクノっぽくて良いね。




GOGOダンサーも間髪入れずに次から次へと出て来て、
フロアーを盛り上げてました。
衣装が毎回違っていたのも驚き!
仕切っている人もさぞ大変だったろうなぁ。。

Facebookに写真をUPしたので、ご興味ある方はチェックして観て下さい。
あんな写真やこんな写真がイロイロ。。。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.467837443239517.100797.406635032693092&type=1

写真を眺めてて気が付いた事が一つ。
自分が映っている写真が一つもない。。
いつもblogにUPする為に写真を撮っているけど、
シャッター押したがりのVJなので、自分が写っていない。
(そりゃそうだ。)
久しぶりにVJをやっている所も動画で記録しておきたいし、
写真も資料で必要な事も多々あるのでこの辺キッチリしないとなぁ。
誰か写真&動画撮ってくれる人いませんかね。。

ってな感じでCSH4 at WOMBでのVJでした。
次回のVJは、10月12日(Fri)、
渋谷のLounge NeoにてMADSKIPPERSのSpin Offイベント、
"UPPER LEVEL"です。

詳細は、下記LINKからチェックしてね。
MADSKIPPERS presents "UPPER LEVEL"

0 件のコメント:

コメントを投稿