2013年2月4日月曜日

『一期一会』、新宿文化センターにて。


昨年、新宿文化センターで開催されたLIVE EVENT"一期一会"の
ダイジェスト映像をyoutubeにUPしました。


撮影したのは映画『女子カメラ』で知られる
映画監督の向井宗敏さんによるもの。
自分でいうのもあれですが、
ステージの広さやスクリーンを背にした被写体の感じとか、
見所満載!
いやー、かなりお気に入りのlive映像です。

周りの知人にはipadに入れた映像をみせて、
色々と良い反応も貰いました。

自分がVJをやった記録があるって、
観ながら課題を見つける事ができるので、
やっぱり良いね。

Human Electro名義で活動しているRyo君も
このイベントで素晴らしいパフォーマンスを見せたのもあって、
僕も実力を発揮出来たので、
共演してくれた事にも感謝です。
今回は、今後に繋がる様な良いliveでした。

またこういうLIVEがやりたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿