2013年3月28日木曜日

ただ今、穴場なスタジオ。


昨日のブログでもチラッと紹介したけど、
今回はスタジオボンドという場所で撮影しました。

最近、お世話になっているスタジオ。
フットワークを軽くしていきたいと考えている僕にとって、
スタジオボンドは撮影機材も揃っているので、
Macbook一つ持っていけば全てが事足りてしまう。
オープンしてまだ間もないとの事なので、
まだまだ"隠れた名所"です。



先日の撮影時はカオスな感じだったけど、



普段はがらんとした場所です。
この方が撮影する時にはやり易いよね。
壁面毎に違う画が撮れるので、
作品にバリエーションを持たせたい時にはうってつけ。




控え室&編集ルームも隣にあるので、
撮った映像や写真をその場で確認&編集も出来たりする。
おまけにお茶やコーヒーも飲み放題。

撮影から編集まで一貫してサポートしていて、
料金もリーズナブルだから、
予算的な事で困っている方にもおススメです。

撮影場所や予算に困っている方は
一度、チェックしてみて下さい。

URLはこちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿