2013年4月6日土曜日

そうだ、僕らは何度でも新しく生まれ変われる。

去年末から痛みが引かなかった親知らずを先日抜いた。
顎というか顔というか、ひん曲がるくらいの圧力が一点集中。
とても長く感じられた闘病生活(?)の末、奥歯は僕の身体から離れていきました。

2月に右側、そして先日は左側。
それは根っこが三つ又に別れている
おどろおどろしい物体だった。

痛みはまだ残っているが、これで一区切り。
今年は色々と決着をつける。
心の中のわだかまりを脱ぎ捨てるべく、
色々と脱皮するのだ。
脱皮というよりチューンナップと言う方が妥当か。

その準備の為にまずは形から。
iPhoneケースも壊れているから変えてやる。

まぁ、、、わざわざブログに書く程の事でもなかったのだけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿