2013年5月1日水曜日

久しぶりに。


先日はNylonの9th partyに行ってきた。
久しぶりに雑誌のparty、fashion関係のpartyに顔を出した気がする。
でも、よく見る顔は以前と変わらずだったので、
居心地も良かった。

とはいえ、Aniversary、しかもNylonのpartyなので、
オシャレなKidsが多くて、ある種のヒリヒリとした感じがあった。
写真栄え、映像栄えしそうな子が沢山いたね。




会場がvisionという事もあって、
フロアーにも人がいっぱいだった。
アパレル系のPARTYはDJがノリノリの曲をかけてても踊らない事が多いから、
そういった事でも居心地が良かったのかもしれないね。
写真はDJ中のYummyさん

AnniversaryとかReceptionとか
最近は顔出さなくなっていたので、
出不精改善の為にも行かないとダメね。
GWも面白そうなPARTYが沢山あるので、
仕事の合間に色々と顔を出してみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿