2013年5月18日土曜日

大御所DJさんの解説ありのmix


先日はDJスクールIDPSにて講義の模様をUSTREAM配信してきました。
特別講義という事で講師にテクノDJ界の大御所Qheyさんを招いて2時間。
今回はただDJ playをするだけではなく、
どのような事をしているのかを実況ながらDJをするという
視聴者にとっては喜ばしい配信だったと思います。
なかなかDJさんが解説しながらmixするってないし、
しかも、それが日本屈指のテクノDJって凄いことだよね。

レクチャー中の一枚。
最初はIDPSに常設のmixerでDJをやってから、
Q'heyさんが持ってきたDJM-800を使ってのmix。
確かにどのようにグレードアップしたのかが
凄くよく解りました。

mix終了後はDJ TSUYOSHIさんとのトークあり、
IDPSの生徒のmix等もあり、
内容も充実した2時間でした。



Video streaming by Ustream


今回の模様はココからチェック出来るので、
DJを勉強している方、是非チェックして観て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿