2013年8月8日木曜日

夏らしい事を

してきました。
と言っても、先月の話なんだけど。

由比ケ浜で開催されている
avex beach partyにてVJをしてきました。

この日は、オープニングという事で
記者会見もあって、PARTYというより
"イベント"といった感じがしました。

暫くVJの活動をしてなかったかの様にみえて、
レセプションやオープニングイベントでVJをやっているのですが、
なかなかお知らせ出来ずじまい。





日が落ちてくると
やっぱり雰囲気のある空間になるね。
「夏、解禁!」といった感じの一日でした。
乗り遅れないとねっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿