2013年10月19日土曜日

しばらくは、この方向で。

水面下でアレコレと試行錯誤していた(というより迷走?)、
TOOWAIIのWEBサイトですが、
やっとこさリニューアル出来ました。
この機会にBLOGやTWITTERの背景も変更して、
より統一感を出しました。
是非、見てやってくんなまし。



こんな感じのTOP画面から入ると〜、


更新情報を表示するTOP、


INFORMATION、


PROFILE、


SCHEDULEと
クリックする度に背景のストライプが変わります。
色があるけど見やすさ重視。


自主作品と仕事の作品を別々にしたので、
そこら辺も要チェックですっ。
まだまだ見切り発車の部分が多いけど、
しばらくはこんな感じのデザインで更新します。

今後ともどうぞよろしくお願いします〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿