2013年10月28日月曜日

事の次第をようやく理解する

成都、無事につきました。成田から北京経由で7時間。

とってもノンビリしている場所。


今回はホント突然な話で成都に行く事になった。

今年の夏頃にFashion asiaという祭典へ資料を送って欲しいと言われ、

忘れた頃に連絡がありバタバタっと話が決まって出発。


東京にいる時はノミネートされておきながら何の事やらさっぱりな感じだっけど、

成都の空港につくなりメディアが写真を撮り始めた光景を見て、

「ってか断りもなし?」と思うと同時に

コトの大きさを少しずつ理解していくのでした。


車に乗せられて到着したホテルが、結構豪華なホテルでして。

リラクゼーションルーム以外にフィットネスジムもあったりする。

しかも、宿泊者は無料で使えるという。。。

ここまで来て筋トレとかやるの?なんて思ってたら、

同行していたモデルの男の子が

「助かりましたぁ、トレーニングどうしようかと思ってたんですよねー。」と

ジムがある事を喜んでいる。。

えっ、そういうもんなの?



部屋も最初はツインでシェアする予定だったのだけど、

ちょっとゴネたらシングルを用意してくれたりと、

過剰なまでの至れり尽くせり。

何じゃこれは〜。


ってな感じで、

行く前はよく解らんイベント事でしたが、

徐々に全貌が見えてきて、

事の重大さにビックリし始めているのでした。


2日目に続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿