2014年1月20日月曜日

コスプレとダンス。

Pole Dance, Aerial SlkのパフォーマーALKちゃん主催のイベントの撮影に行ってきた。



コスプレをした出演者が歌とPOLE DANCEで盛り上げる。
会場のお客さんもアニメやコスプレが好きな人が多かったので、
お目当てのキャラクターの世界観を上手く表現した出演者達に、
熱狂の声が上がってた。

撮っている間、ずっと気になっていたけど、
衣装を着てPOLE DANCEって凄く大変らしいです。
(すべって身体を固定しづらくなるからね。)
出てる人達は国際大会で入選してたりと相当の技量のある人達を
ブッキングしていたのだとか。


ライブでスイーツを作るアーティストも。
これがまた美味しそうで。。
作っているのはイチカワミズホさんという方。
実際に有名店でパティシエをやっていた人なんだとか。
この後にカフェタイムがあって、お客さんにこのケーキを振る舞っていました。
ライブパーフォーマンスで完成した作品を食べられるって、
観てるこっちも楽しみが倍増するね。
僕が客だったら真っ先にがっついていたが、
仕事中だったので撮ってるだけ。。


演目以外にも会場が禁煙だったり、
出演者とチェキが撮れるサービスがあったりと
ホスピタリティが行き届いているイベントだった。
子供も遊びに来ていて楽しそうだった。
お客さんのマナーもよかったね。

普段、行かないイベントだったので、
色々と参考になる事も多い一日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿