2014年1月29日水曜日

刺激を貰う。

ファッションデザイナーの小林栄子先生の新年会に行ってきた。
去年、FASHION ASIAの事で中国に行って以来の再会だったけど、
いつもと変わらずマイペースに自分のやりたい事を、
エネルギッシュにやっている感じだった。
そんな栄子先生に共鳴するかの様に
大御所から若い子まで色んな人が集まっていた。

っていうか、東京ミッドタウンでファッションショー込みの新年会って、
年明けからハイスパートだよね。


頂いた写真の中から一枚。
ポーズに特に意味はありません(笑)
赤いのがTOOWAII。。。
慌ただしく家を出たのでミッドタウンであるコトを忘れてた。
ちょっと正装してくりゃ良かったかなと思ったけど、
あとの祭り。
ま、良いか。

色々と苦労はあるだろうけど、
そんな素振りを全く見せず「アンタ、紹介してあげるからこっち来なさい。」と
矢継ぎ早に色んな人を紹介してショーの後の歓談会も
盛り上げてました。

何か良いエネルギーを貰ったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿