2014年1月30日木曜日

閃きと行動力で造る。

モデルのアケミさん、デザイナーの下澤さんと
撮影した映像の編集がようやく終わった。



Shortfilm "WALK&WAY"

Model : Akemi Fukumura (http://www.walk-way.jp/)

Costume : Yusuke Shimozawa(Dahlianty) (http://dahlianet.com/)

Music : "A wisperr in the fog" ONI (http://www.a2precords.com/oni.htm)

Directed, Camera, Edit, VFX : TOOWAII (http://www.toowa2.com)

撮影したのは昨年の中国。
せっかく来たのだから何か作品を撮ろうよと誘われて、
レッドカーペットを歩く当日だってのに、
撮影に挑む3人の勇士達。
アイデアを思いつき撮影を終えるまでトータルで3時間くらいかな。
限られた状況でも知恵を振り絞れば面白い事が出来るのね。

編集も、サクッと2日半くらい。
(まぁ、作業するまでのモチベーション待ちみたいな所もあったのですが。。)
音楽を提供してくれたOni君にも感謝です。

閃きと行動力で撮りきった作品。
三脚もなく、カメラも7D一台のみ。
それでも何とか形に出来る。
そう実感出来た、貴重な経験でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿