2014年2月24日月曜日

納まりの良い感じ。

気がつけば放置気味のブログ。。
先週は自作のshortfilmの撮影でした。
キャスト&スタッフの皆さん、
お疲れさまでした。


終了後の一枚。
スタイリッシュというか、ファッショナブルというか。
なんか納まり良くないすか?
昨年撮った作品、"ENSEMBLE"の第二弾。
今回は、BASSISTとSAX PLAYERを招いての作品。
一番左がBASSISTの瀧元風喜くんで、一番右がSAXの前田サラさん。
二人ともアドリブで色んなフレーズが出る出る。
素晴らしいパフォーマンスでした。
どんな話かは乞うご期待です。

役者陣はテント演劇の劇団、新宿梁山泊から広島光さんと、
そして、その名はスペィドのATGこと、アリストジゼルさん。
広島さん、エネルギッシュだったなー。
色んな表情が見たくなる役者さんですね。
アリスちゃんは今回演技初体験という事ですが、
頑張ってましたねー。
年間100本近いGIGをこなしている人の存在感というのは
ちょっと違ってたね。




紫子達との一枚。
写真上の左側の方は、ショウジョノトモさん、
その隣はスペィドのリーダーSLFさん
左側は同じくスペィドメンバーのLOTTAちゃんです。
皆、ポーズがジョジョ化してる。
ってか、お二人にこんな事を頼んで良かったのか。。。
ホント、感謝です。


これから編集作業です。
頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿