2014年3月7日金曜日

まだまだ夢ってコトね。

空中をホバーリングして進むボードがyoutubeで紹介されていた。




「なんかBack to the future2みたいだ〜」なんて思ってたら、
出演してたクリストファー・ロイドも出てきたりして、
「えっ、ひょっとして子供の頃の夢が実現?」みたいな感じ。
若干、高く上がりすぎな感じもしたけど、
これ発売されたら、スケボー出来ないけど絶対買うな。

なんて、思っていたら。。。








種明かしの映像がFacebookに上がってた。。
ワイヤーは合成処理をしてたのね。

だよねー。
電源入った時のホバーリングの仕方がおかしいと思ったんだ。。
この映像、どうやらフェイクCMだったみたいね。
ここにWEBサイトがあった。
http://huvrtech.com

でも、サイトにアクセスしてみると、
こういったコトをやろうとしているみたい。
実現したら勿論買うだろうな。

P.S.
それにしてもクリストファー・ロイド、年とったなぁ。。。
Back to the futureも好きだったけど、僕は「マイホームコマンドー」の方が好きかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿