2014年9月8日月曜日

センスを遊びで磨きたいならココ。

表参道の交差点近くにOPENしたクラブSHAGに行ってきた。
エントランスはフリーだがドレスコードがあり、
ドアマンの厳しいチェックがあるクラブだった。

T-shirtsやパーカー、短パン等で来てた人がいたが、
入り口で何人か帰されていた。
まぁ、普通のクラブでも短パンってあまりよろしくないんだけどね。
そういや、まだ行ってないけどELE TOKYOでもドレスコードがあるらしいね。
皆、クラブにそれ相応の格好をしていくという習慣が薄れているのかもしれないので、
これはこれでアリなのかもしれないと思った。
良い機会だから皆でオシャレを楽しみましょう!



フロアーにはラバーやドレス、モードな格好をした人達が踊っていて
普通のpartyとは違った雰囲気があった。
内装は和風な空間やカジノを模した場所もあるが、
ダンスフロアーがあり普通に遊びに行っても楽しめそう。



DJのRINKOとラバーガールのAsukaさん。
お二人ともフェティッシュをよく解ってらっしゃる格好ですな。



T2も記念に一枚撮ってもらった。
オシャレをしたつもりが西部劇のガンマン風な格好になるという。。
まぁ、エントランスで止められなかったからOKということか?

ってなかんじで、SHAG。
センスの良い人達が集まりそうな場所になりそうで、
今後が凄く楽しみな場所です。
ご興味ある方、オシャレをして是非遊びに行ってみて下さい。

https://www.facebook.com/shag.tokyo
http://shag.tokyo

0 件のコメント:

コメントを投稿