2014年11月21日金曜日

上映会のレポートをするつもりが。。。

先週のコトになってしまいましたが、
渋谷のGallary concealにてTOOWAIIの短編映画"ENSEMBLE"の上映でした。
最近、お知らせ事が多くてレポートが遅れてしまうVJさんです。
ご来場ありがとうございました。

episode01と02をセットにしてから初の上映。
この日は所用がありまして上映が始まってからすぐに退席してしまったけど、
かつて一緒にイベントをやっていた人やお知らせを見て駆けつけてくれた方がいて、
雰囲気の良いイベントでした。
やっぱクリエーター同士でやるpartyって居心地が良いね。

フォトシューティングを兼ねたファッションショーなどもあり、
他では中々見られないコンテンツが多くて良いイベントでしたね。

shortfilm"ENSEMBLE"、
日本の映画祭でオフィシャルセレクションがまだ決まってないので、
ようやくお披露目といった感じ。
まぁ、一日限定上映だから殆ど非公式みたいなものですが。。

来年は、日本での上映も目指して色々とアプローチをしますので、
その動向を是非ともご注視して頂きたい次第であります!

というコトで、
現在公開中のENSEMBLE episode01のtrailerと
韓国の映画祭で上映した時の模様を紹介しておきます。
(これを紹介したいが為の前フリじゃないのよ。。)





もうすぐepisode02のtrailerもUPしますので、
そちらも要チェックお願い致しまぁ〜す。

作品のノミネートやオフショットなどのstill、
出演者やスタッフの情報などを
開設したFacebookページにUPしてますので、
そちらも是非チェックしてみて下さい。

URLはこちら。
https://www.facebook.com/ENSEMBLEepisodeseries

ってな訳で、
上映のレポートをするつもりがすっかりプロモーションになってしまったBlogでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿