2014年11月24日月曜日

追加情報

VideoBlogをUPしました。



先日UPしたBlogでは今イチ解り辛かったエントランスフリーの条件を
改めて撮り直しました。

補足すると、

クツ以外の洋服が黒、トップスからボトムスまで黒い洋服であると言う事と
ディスカウントクーポンを携帯にダウンロードして
エントランスで見せてもらえればどなたでもフリー。

というわけ。

黒って言ってもどこまでOKなのかも気になるところではあると思ったので、
この動画で試しに着てみました(笑)
このレベルなら恐らくOKでしょう!

参考資料としても是非ご確認下さい。

繰り返しになりますがディスカウントクーポンは
webサイト上にUP出来ないので、
TOOWAIIのFacebookページの「いいね!」を押して、
メッセージを送って下さい。

画像データをお送りします。

イベントの詳細についてはこちらから。
http://toowa2.blogspot.jp/2014/11/dress-codeblackclubbing.html

以上、ドレスコード的衣装で急遽撮影した VideoBlogでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿