2014年11月30日日曜日

蔵出し映像その2





先程のBlogの続き。
歌の事は素人なのでありきたりなことしか言えないんだけど、
英語の発音が凄い良いね。

SAYUKIちゃんは現在産休中ですが、
出産前のLIVE映像なども公開されているので、
彼女のyoutubeチャンネルでチェックしてみて下さい。

詳細はこちら。

SAYUKI
https://www.youtube.com/user/vocemusic2010
http://sayuki.voce-music.com
http://ameblo.jp/sayuki0103/

そして、そろそろ新しいレンズが欲しい。。
24-70とか、ライブ撮影はズームがあった方が良いな。
作業も大変になりそうだけど色々と面白い事が出来そうね。
それかビデオカメラかな。

一眼レフの表現力の凄さは認めるけど、
長時間撮影は出来ないし、音声はキツいので、
やっぱり何だかんだ言ってビデオカメラ必要ね。

最近借りるのはこのカメラ。




XA20や25っていう新しいのが出ているので、
旧vesionになりますが音声もガンマイクで拾えるし、
画質やフレームレートも決められる。
小型なので小回りが利くのでまだまだ重宝出来る一品。

先日、agehaでVJをやった時にこのG20で記録しているので、
upした時に画質などをチェックしてみて下さい。

ってな感じで、
LIVE映像とカメラのこと込みで紹介したBlogでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿