2014年11月26日水曜日

UPした後で感じたコトと、今後について。

VideoBlogをUPしました。



先日UPしたRaindance Film Festivalの解説。
9月末だったけどロンドンは肌寒かったね。
そんな事は、、、言わなくて良いか?(笑)

今年は3つ映画祭に参加出来て上映時の反応を撮ってきたけど、
ロンドンが一番鋭く見ている人が多かったな。
ダイレクトな反応があったのはソウル。
NYは地元に密着している感じがあって、気楽に観ている感じ。

作品を出品したいと考えている方、Raindnceに出品してみて下さい。
きっと実りの多い出会いがあると思います。

えっ?出品を促したらライバルになるんじゃないかって?
いやいや、作品が6,000本も集まって来ているみたいだから、
今更紹介した所で僕もあなたも同じ立ち位置なので、
むしろ皆で海外に目を向けましょう〜という感じ。

映画祭のAFTER PARTYとか開催中の雰囲気とか
色々と撮ってくれば良かったな。
来年はVideoBlogにUPするのも考えて
映画祭に行ったら色々と撮っておく事にしますかな。

ENSEMBLEに関しては第2弾のTrailerのUPと第3弾を企画中です。
あと、Reboot versionを執筆中。
これについてはまたお知らせするとして。

今後も色んな人を巻き込んで少しでも大きくしたいと思っておりますので、
是非ともご指導ご鞭撻ご協力、
そして、もし可能ならご出資よろしくお願いします。

ご興味ある方はENSEMBLEのFacebookページをチェックしてみて下さい。
粒ぞろいのキャスト&スタッフの活動を垣間見る事が出来ます。
https://www.facebook.com/ENSEMBLEepisodeseries

0 件のコメント:

コメントを投稿