2014年12月12日金曜日

あの人は、いつ長編を撮るのかね。

ビデオ、BlogUPしました。



『Rubber Jonny』、ご存知でしょうか?
クリス・カニンガムが“Flex”という美術館で上映する為の作品を
撮った後くらいの作品じゃなかったっけね。

ラテックスなのか、シリコンなのか、
頭が異様にデカい奇形の男の子が暴れる話。
映像と同じくらいアートブックも気持ち悪いけど何度も観たねw
これ、どうなってるの?と。

この作品をリリースした時、
C・カニンガムがいよいよ長編映画を撮るという噂が流れてきて、
「マヂかー!」と楽しみにしたのだけど、
あれから音沙汰ないね。

最近はMVとか撮ってるのかな。それも聞かないね。
どんな形でもOKなので新作が気になる作家だな。


ってな訳で、「Rubber Jonny」を紹介してみたのでした。

クレジット等、詳細はこちら。
http://toowa2.blogspot.jp/2011/01/vj-vol075.html

0 件のコメント:

コメントを投稿