2014年12月17日水曜日

フラッシュとかブラックアウトとか映り込みとか。

先月agehaでVJをやった時の模様をUPしました。




7月のasiaでのVJとは違って、今回は音がアッパーだったので、
mixやエフェクトも激しい感じになりました。

流す映像だけじゃなく映像を出す前のフラッシュ(最初)とか
キックにあわせて映像をブラックアウトする所(1:13くらい)とか
是非、チェックして頂きたいっ。

1:33くらいで異様な顔をして映り込んでくる外国人らしき人にも注目です。
これが心霊スポットならかなり怖い。。(笑)
ってくらい、凄い顔をして一瞬、映っています。
あれ、誰なんだろう。もしかしてホントに霊的なアレ?

良い感じで映像をmixをしてたのでそこだけカットが出来ず。。
まぁ、面白いからむしろ載せてみたんだけどねw
そちらも、是非チェックして頂きたいっ。

今回のVJはこんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿