2014年12月14日日曜日

YouTube動画でYouTubeにUPされている作品を紹介してみるの巻

VideoBlogをUPしました。



今回はちょっと趣向を変えてですね、
映像紹介でもYouTube上にUPされている作品を紹介してみようかなと。

「LADY BLUE SHANGHAI」というデビッド・リンチが撮った作品。
Diorで作品を撮ってもリンチワールド健在。
耽美的な画はファッションと相性が良いね。

リンチはこの作品以外にもFashionに関わる映像作品、
CMやFashion Filmを制作していて意外と職人的な仕事も上手だよね。
まぁ、この作品はリンチワールドだけどれども(笑)

『ツインピークス』の続編もやるとの事で、
「リンチ再可動!」といった感がありますので、
ちょっと良いタイミング。

とまぁ、こんな感じの紹介も
VideoBlogにてちょくちょくやってみようかなと。

YouTubeやVIMEOで参考資料的に色々と映像をチェックしていて、
DVDでリリースされてないけどクオリティの高い作品がUPされてて、
是非、観て欲しいなぁと思ったのがキッカケ。

実験的にやってみて広がりを感じたら継続してみようかなと思っておりますので、
是非是非、チェックしてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿